サイトのご利用について

 このウェブサイトは株式会社QJサイエンスによって運営されています。このウェブサイトをご利用される方は以下のご利用条件に同意されたものとみなします。また、この内容は予告なしに変更になる場合があります。このウェブサイトに関するご意見、ご質問はお問い合わせフォームにて承ります。

免責事項

 株式会社QJサイエンスのウェブサイトに搭載されている情報など(以下、総称して「コンテンツなど」と言います)の提供は、コンテンツなどの妥当性や有用性、正確性その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツなどの利用により万一何らかの損害が発生したとしても一切の責任を負いません。また、当コンテンツなどの内容、利用条件、URLなどは予告なしに変更、中断、または中止されることがありますのでご了承ください。

著作権

 株式会社QJサイエンスのウェブサイトに搭載されているコンテンツなど(情報・資料・個々の文章・図形・レイアウト・商標・ロゴマークなど)に関する著作権は、株式会社QJサイエンス及び原著作者その他の権利者が有します。個人的な使用を目的として、印字や保存などを行う場合や、その他の著作権法により認められる場合を除き、当社または原著作者その他の権利者の許諾なしに複製、送信、変更、加筆修正、切除、転載などをする行為は著作権法によって禁止されていますので、事前に当社へ許諾を得ていただきますようお願いいたします。連絡先は最下部に記載の通りです。

 なお、ご連絡をいただきましても当社が不適切と判断した場合や、肖像、第3者の著作物などが含まれている場合など、お断りすることがございます。

リンクについて

 株式会社QJサイエンスのウェブサイト(http://www.qjscience.co.jp/) へのリンクは商用、非商用問わず自由です(リンクはトップページhttp://www.qjscience.co.jp/ に対して設定していただくようお願いいたします)。特にご連絡をいただく必要はございません。メールマガジンなどのメディアへの掲載も自由です。ただし、アダルトコンテンツを含むサイトや法人、団体、個人を誹謗中傷するサイトからのリンクはお断りさせていただきます。

/
template joomla